• 製造及び設計を得意とする製造メーカー、株式会社オプトゲートのblog
    アットホームな社風のあらゆるこだわりに関するblogです。

【展示会報告】FOE 2019大盛況でした。 作成日:2019年7月29日

FOE光通信技術展2019へ出展しました。

今年もたくさんの皆様にご来場いただき誠にありがとうございました。展示ブースをご紹介いたします。

 

 たくさんの新製品・新サービスもご紹介させていただきました。

その中でも特に反響の大きかった展示を改めてご紹介いたします。

 

光ファイバ断線検出器 OCCRシリーズの新規ラインナップ

★最大深度(測定長)10,000mmに伸びた 
OCCR Expander 今までになかった測定開始位置調整の自動変更で煩わしさ軽減できます。

 

 

★5G・サブシステム 
 第5世代移動通信システム5G構築に必要な光デバイス及びサブシステムをご紹介しました。

これらを始め、沢山の製品・サービスを紹介させていただきました。

残念ながら、会場に足を運べなかった方も
新しい情報についてや、問い合わせなどこちらまで

弊社では今後とも、光製品及びサービスの充実に努めて参ります。

国内外のお客様の光のモノづくりやサービスに安心を届けることでお手伝いさせていただきます。

今後ともオプトゲートをよろしくお願いいたします。

 

コメントを追加


セキュリティコード
更新