• 製造及び設計を得意とする製造メーカー、株式会社オプトゲートのblog
    アットホームな社風のあらゆるこだわりに関するblogです。

FOE2016に出展させていただきました


foe2016
 
先日4月6日~4月8日に東京ビッグサイトにおいて開催されましたFOE2016に出展させていただきました。
大盛況でありました本展示会ですが、弊社ブースにも多くの方々に足を運んでいただきまして、誠にありがとうございました。

 新商品、アプリケーションのご提案、光デバイスなどを展示

弊社ブースでは「99%の解決力」をベースにした「光ファイバ製品の試作から量産まで」を
コンセプトに様々な新商品、アプリケーションのご提案、光デバイスなどを展示、ご紹介させていただきました。
中でも、光リフレクトメータ「OCCR」と端面クリーナ 「くるるんぱっSmart」には
特に沢山方からご興味を頂きましたのでこちらでも改めて簡単にご紹介します。
「OCCR」は、微小な断線も発見できる反射レベル-85dBを検出可能です。
簡単な操作(ワンタッチ測定)で高速(2.2秒~)に測定可能です。
また、従来のリフレクトメータと比べ大きさも重さも約3分の1となっているのもポイントです。
「くるるんぱっSmart」は、非常にコストパフォーマンスのよいコネクタ端面クリーナです。
今回新たに巻取り式になったことで、一切ゴミが出なくなりました。
今後も弊社では光ファイバ関連製品の製品群・サービスを充実して参りますので、何なりとお問い合わせ下さい。
宜しくお願い申し上げます。

コメントを追加


セキュリティコード
更新