• 製造及び設計を得意とする製造メーカー、株式会社オプトゲートのblog
    アットホームな社風のあらゆるこだわりに関するblogです。

FOE2017 大盛況!

 

 

 

4/5~4/7の3日間、東京ビッグサイトにて行われたFOE2017。

弊社ブースへもたくさんのお客様がお立ち寄り頂き誠にありがとうございました。

 

本年の展示では下記の製品が特に多くのお客様から問い合わせ頂きました。

・OCCR Premium

   昨年より好評の断線検出用リフレクトメータが、光コネクタのみでなく光デバイスにも対応する100mm版としてグレードアップ。従来の20mm版と2本柱のラインナップとなります。

・MPO関連製品

 Domaille社の研磨機や加熱機をはじめ、MPO関連製品にも多くの注目が集まりました。

・CATV関連部品&光監視システム

 4K・8Kに対応した部品群に加え、光通信の安定やメンテナンスの為に光ファイバ網をモニタリングする光監視システムにも多くの問い合わせをいただきました。

・くるるんぱっ

 テレビでも紹介された、コネクタ端面クリーナ「くるるんぱっ」。端面清掃のコストダウンにと、多くの問い合わせをいただきました。

 

たくさんのご来場本当にありがとうございました。

 

弊社では今後とも、光製品及びサービスの充実に努めて参ります。

国内外のお客様の光のモノづくりをお手伝いさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

コメントを追加


セキュリティコード
更新