• 製造及び設計を得意とする製造メーカー、株式会社オプトゲートのblog
    アットホームな社風のあらゆるこだわりに関するblogです。

【展示会報告】InterOpto2017 出展しました。 作成日:2017年10月13日

InterOpto2017に出展しました。

 

 

 

2017年 10/4~6に幕張メッセで開催されたInterOpto2017に出展してきました。



ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

 

出展品の一部をご紹介
光リフレクトメータ OCCR 

 TD-OCTをベースにした、光の断線検出器OCCR
 その最新機種となる光リフレクトメータOCCR Premiumの紹介

詳しくは"こちら"をクリック。



★光ケーブルモニタリングシステム

 光ファイバ網をモニタリングして、障害時に予備のラインへ切り替えたり
 障害箇所を自動で検出したり、障害が起きそうな回線を未然に察知したりするシステム。
 一気に光化が進む中で、その信頼性を高める為の重要なシステムです。
 ひとつのシステムでファイバ網全体を管理でき、
 自動化プログラムのおかげで休日や夜間の障害にも対応できます。

詳しくは"こちら"をクリック。



★テレビ石(Fiber Optic Plate)

 高密度な光ファイバの束によってつくられるFiber Optic Plate
 画像が目の前まで浮かび上がって見える特長的な製品で
 今後様々な応用が期待されます。







弊社では今後とも、光製品及びサービスの充実に努めて参ります。

国内外のお客様の光のモノづくりをお手伝いさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

コメントを追加


セキュリティコード
更新